人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリブリ

最近(というかだいぶ前から)ブリトニー・スピアーズが面白い。

武が大好きで、前はただのぶりっ子アイドルじゃん!ってバカにしてたけど最近のゴシップやおバカちゃん発言から目が離せない!そしていつの間にか彼女の曲を普通に聴いていて、さらにベストを買っちゃおうかなーなんて思ってる自分にびっくりした。

エロエロなPVも楽しませてくれるし、豊胸手術疑惑にクチパク疑惑、幼馴染と結婚してすぐ離婚、その勢いで子供のいるわけのわからないダンサーと結婚したり、「I LOVE KEVIN」(ダンナの名前)なんてTシャツを作って売っちゃったり、パパラッチにヘンな写真撮られたり。ジャスティンとやっと別れたと思ったらコリン・ファレルやらフレッド・ダーストやら色んな人と浮名を流し、話題には事欠かない。「ブッシュの応援演説に出るわ!」と張り切ったら「そんなダーティなイメージの人は困る」とブッシュ陣営に断られたり(笑)

そんな彼女がこのベスト版を出したあと休養する、って聞いて「えー!」と思ったけど、良く考えたら歌はどうでもよくて彼女の行動やなんかが興味があるのでどうでもいいです(笑)休養って言ったってプロモや歌を発売しないってことでしょ?そんなことしなくても今までどおり、面白い行動や発言を提供してくれればいいんです。いろんな意味で、彼女は貴重な存在です。

普通に歌唱力や曲はアギレラたんのほうが上だと思うけどさぁ。
でも日本でライブするなら、見てみたい・・・。

武に言われるたびに否定してたけど、やっぱり私はブリちゃんファンなのか・・・??(笑)

ま、ゴシップ好きなただのミーハーなんだろうなぁ。
by usamari | 2004-11-19 00:22 | つぶやき