人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて更新

最近ちょっとサボってしまったので、おとといくらいからの分をまとめて更新。
仕事にハマってしまって、なんだかぐったり疲れた一週間だった・・・

12/11(土)
お休み。武とうちでコーエン兄弟の「レディ・キラーズ」を観てたら途中でDVDが止まってしまい、どうしても見れない。仕方なくパソコンで続きを見たけど、やっぱり大画面のほうがいい。もうプレステ2は使い物にならない・・・。すっごく悔しくて、そのままドンキホーテに行き、プレイヤーを買う。怪しいメーカーのは6千円くらいで売ってたけど、パナソニックのちょっといいやつを買った。薄くて使いやすくて満足。帰ってきて「ドリームキャッチャー」とTVでやってた「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」も見た。何回見てもLOTRは面白い。映画を見てごろごろした一日でした。

12/12(日)
朝から雨で、ずぶ濡れで会社へ行きテンションが落ちる。仕事が忙しくて、一人でバタバタしてた。夜は会社の人の送別会で、新宿はアイランドタワーのベトナム料理店へ。たぶん日本人向けのベトナム料理だと思うんだけど、すごく美味しくってびっくり。思わず食べ過ぎました。飲み物もベトナムの焼酎、お茶、ビールなど揃ってます。かなりオススメのお店!

ニャーヴェトナム・シノワ

12/13(月)
いい天気。お休みだし、用事を済まそうと思って銀行へ行ったらすでに窓口が閉まってる。なんだか損した気分・・・・そのままビックカメラへ行って念願のプリンターを買う。安いHPにしようと思ったけど、店員の説明を聞いているうちになぜかエプソンの新しいのを買ってしまった。まぁ、スペックがいい割には安く済んだかな。そして「バッドサンタ」という映画を見た。平日の夕方だからか、客は私を入れて2人・・・面白い映画なのに。その後HMVにてU2のアルバムを買い、地元のファミレスでKimとご飯。

やっとプリンターを買ったので、年賀状を作らないと!もう間に合わない!
しかし年末は何かとバタバタしますねー。
by usamari | 2004-12-13 23:57 | diary