人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして

おめでとうございます!!

あけちゃったね、2005年。
もう3日ですが、何もしない3が日だったなぁー。寝正月です。

1/1
犬を連れて、散歩がてら近所の神社へ初詣。その後武&友達と「カンフー・ハッスル」を見に行った。期待通りなかなか面白かったけど、「少林サッカー」のほうが全体的に面白かったような。今回は軽く作った感じでした。でも、前売り券を買って行ったらなんと映画の日で¥1000でした・・・・前売り券の意味ないじゃん!!300円も多く払っちゃったよ!
夜は親戚のおばちゃんが美味しいお肉を持ってきてくれて、家族でおせち&しゃぶしゃぶ。紅白でも見ながら、と思ったら母が間違えてビデオを上書きしてしまい、肝心のマツケンサンバが見れず・・・・。夜は内Pスペシャルを観た後、朝方まで花札大会。

1/2
夕方までだらだらして、渋谷へ「スーパーサイズ・ミー」を見に行く。寒い中わざわざ出たのに、なんとシネマライズについたらお正月のためレイトショーはやってませんって・・・・。インターネットのタイムスケジュールに書いとけ!!!一気にテンションが下がり、セールの服とか色々見たかったけど、テンションが低くて何もしたくなくなりそのまま帰る。何しに渋谷まで出たんだか・・・しかし、ものすごい人でした。渋谷は私にとっては映画の街で、単館映画館がなければ確実に行かないであろう街です。

1/3
相変わらず寝正月。昼ごろ近所のバイクショップで、武にヘルメットを買ってあげる。これは実は、クリスマスプレゼント。すっごい高かったけど、私もプレゼントにデジカメ買ってもらったので同じくらいか。デジカメはネットショッピングでまだ届かないんだけど、手元にくるのが楽しみ!!そしてまた皆で花札大会。母は花札が強くて、一人勝ち・・・武はまた、家族のいいカモになってました。

こんな正月でした。思えばごろごろして、スカパーで映画ばっかり観てたなぁ。年越しはおせち作っててあんまりよく覚えてないけど、台所でジャニーズを観てたような。その後の「登竜門F」スペシャルがすごく面白かったなー真夜中の電撃ネットワークのショーが最高でした。

年明けからこんなだらだらな私ですが、今年も宜しくお願いします。今年はちゃんとホームページを復活させたい・・・なぁ・・・

あけまして_b0033799_029314.jpg

うちの子も寝正月
by usamari | 2005-01-04 00:29 | diary