人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会の春

寒いけど、だんだん春めいてきた今日この頃。もうすぐ春になるかも、っていうこの季節はいいですね!なんだかワクワクしてきます。都会でも、色んなところで春を感じることができてうれしい。

昨日はティッシュ配り。行く前はほんっとにイヤでしょうがなかったけど、いざやり始めると面白い!結構皆もらってくれるし、チャキチャキやって楽しかったです。どんどん箱を詰まれたから、嫌気が差してきたけど・・・。

その後、幼馴染Mの働くうまやにてHさん、Sちゃんとお疲れ様を兼ねてランチ。個室を用意してくれて、飲み物も頂いていたれりつくせり!美味しい和食のお店です。たまご麦ご飯が美味しい♪

そして、Sちゃんとオペークギンザにてショッピング。春っぽい、グリーンのニットを購入!ここに来ると思わず何か買ってしまうのよね~他に明るい色のスカーフも欲しいし、パンプスも欲しいし、春は女の子の購買意欲をそそります(笑)

その後はTOEICの勉強をするSちゃんと別れ、一人で有楽町へ「ロング・エンゲージメント」を見に行きました。映像が面白くてなかなかでしたが、長くて最後のほうはトイレを我慢してて早く終わらないかなーと焦り気味で観てました(笑)

映画の後、池袋へ行き高校の友人Kとアジア系のお店でご飯。色々グチを聞いてもらいました・・・・最近人にグチってばっかり。皆様ごめんね、ありがとう!
しかし、そこのデザートはヤバかった・・・アジア系の食べ物が好きな私達だけど、その私達でさえ全然食べれなかった。ヨーグルトムースのカラフルタピオカっていうやつなんだけど、全然味しないしムースはまずいし。残念!

なんだかんだで、充実したかもしれない。たまには早起きして行動するのも良いですね(普段だらだら寝すぎ)
by usamari | 2005-03-16 00:08 | diary