人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Limp! Limp! Limp!

Limp! Limp! Limp!_b0033799_2221886.jpg

The Unquestionable Truth, Pt. 1/Limp bizkit

ついにきましたよー!!!
我らがウェスが戻ってきましたよ!!
もう、フレッドと痴話ケンカした時は戻ってこないかと思ったよぅ・・・・・しかも、いつの間にかアルバム作っちゃって!!まったくもう。私に断りもなく!(アホ)

でも、こないだタワレコで試聴したけど・・・・イマイチだった(笑)だけどいいの、買っちゃうよ。
聞いてるうちに良くなる・・・・かも。しかも、Part1ってことはPart2が近々あるはず??

あと、今欲しいのはコレら

Limp! Limp! Limp!_b0033799_22355128.jpg

Guero / Beck
渋い~!かっこえぇー!なんだこのファンキーさは。こりゃ買いだね。さすがBeck、ということでアニメの「ベック」ではないのであしからず。



Limp! Limp! Limp!_b0033799_22134994.jpg

Waiting for the Sirens' Call / New Order
あのニューオーダーの新作!よっ、御大!という感じです(意味不明)うーん、聴きやすいんだけど、全体通すと微妙かなぁ。迷いどころ。もう一回いい音で試聴してみたい。



Limp! Limp! Limp!_b0033799_22142659.jpg

Hot Fuss / The Killers
killersデビューアルバム!80年代風の、キャッチーなサウンドが良い。今後に期待!ラウドも好きだけど、こういうのも好きなんです。



Limp! Limp! Limp!_b0033799_22184524.jpg
X&Y / Coldplay
coldplayの新作ですよー!彼らの曲は、なんか不思議なメロディが心地よい。癖になる曲が多いんです。前作の出来がすごく良かったから、期待してしまう。6/7発売予定。




最近、次から次へと新しく出てくる若い子のパンクロックについていけなくなってきた。どれを聴いても同じに聞こえて、音が軽い気がするんです。うーん、年かなぁ。オヤジロックは大好きなんだけどね(笑)最近はジャンルを問わず色々聴いてます。聴いていて落ち着く曲がいいなー(やっぱり年)
by usamari | 2005-05-08 22:22 | music♪