人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル2回目

こないだ、スターチャンネルで「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」を見てました。前に映画館で見たんだけど、2回目。

そしたら、オルセン姉妹が出てました。あれっ?って見直したらもういなかった。ほんっとに、5秒くらい。あんな一瞬で、どれだけのギャラがもらえるんだろうか。。。。

チャーリーズ・エンジェルのシリーズって、映画館で見ると微妙・・・って思うんだけどTVで見るとそこそこ面白いよね。B級な感じで。

ルーシー・リューのイタチちゃんが痛いし、3人娘のコスプレには女の私もスゲー!って食い入って見ちゃうし、マット・ルブランは何回見てもやっぱり「ジョーイ」にしか見えないし、ルーク・ウィルソンはいい人キャラが定着したなぁとか、なかなか突っ込みどころ満載。

とにかく、こういう映画は友達とお酒でも飲みながら見るのが正解ですね!
by usamari | 2005-05-08 23:06 | た/な/は行の映画