movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

how high

b0033799_0383753.jpg
監督:ジェシー・ディラン
出演:メソッドマン、レッドマン、マイク・エップス
2000年 アメリカ

あーまた見ちゃいました、オバカコメディ。いやー好きだなぁ、こういうの。てかこの映画、かなり笑える!あのメソッドマンとレッドマンが主演なんてすごいよね。普通にプロモみたい。
どうやら邦題は「ビー・バッド・ボーイズ」っていうらしいけど、日本未公開だから原題でいいんじゃないかと・・・・そのほうが内容に合ってるし。頑張って字幕ナシで見たから、あんまり会話の内容が良くわからなかった・・・・2回目はちゃんと英語字幕で見て復習します。

オバカな2人が育てたパワーの宿るハッパを吸って頭が良くなって、ハーバード大学の奨学生になってハーバードでハチャメチャなことするっていうストーリー。もちろん音楽は良いし、ストーリーもそこそこあって気楽に見て楽しめます!

まぁ主役の2人は普通にしゃべってるだけで面白いし、脇役のキャラクターも個性があっていい。特に学園内の規律を守るオタクな守衛みたいな奴が笑えた!大事な大事な自転車が壊されるところが最高。しかもそのシーンのBGMが爆笑!!
アメパイもそうだけど、やっぱこういう映画って皆で飲みながら、酔っ払って観たら最高に面白いんだろうなー。

どうでもいいけど、この監督下記の「アメリカンパイ3」の監督なんだね。しかもボブ・ディランの息子とは・・・・・!!

ユニヴァーサル・ピクチャーズ HOW HIGH

2005.5.21  ★★★☆
[PR]
by usamari | 2005-05-22 01:06 | た/な/は行の映画