人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガエルくんの紹介

下記の「モーターサイクル・ダイアリーズ」でも主演している、ガエル・ガルシア・ベルナルくん。

ガエルくんの紹介_b0033799_19471181.jpg


5年前「アモーレス・ペロス」を観てから、私は彼が大好きです。
メキシコ生まれの26歳、スペイン語はもちろん英語、フランス語、イタリア語にも堪能。
あーもう、ステキすぎ。無邪気な青年ぽいのに、色気もあるなんて。たまりません。
ナタリー・ポートマンと熱愛が報道されてたけど・・・。いいなぁ。

ガエルくんの紹介_b0033799_19581522.jpg

彼の映画は

アモーレス・ペロス
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督 2000年
メキシコを舞台に、激しく切ない恋の物語が展開するオムニバス・ドラマ。ガエルくんは最初の1話目に登場する、兄の嫁さんを好きになってしまう青年。もーガエルのあのギラギラした瞳がもう・・・・。この作品で完全にやられました。

天国の口、終わりの楽園
アルフォンソ・キュアロン監督 2001年
若さあふれる2人の若者が、美しい人妻と3人で幻のビーチ「天国の口」へ旅をする話。青年のひと夏の青春モノと言えばいいのかなぁ。能天気な始まりに見せかけて、最後は結構切なく終わる。この映画では、ガエルの裸を堪能できます。かなりエロいけど、好きな映画。

アマロ神父の罪
カルロス・カレラ監督 2002年
若き神父と美しい少女の禁断の愛と、教会のさまざまな腐敗を描くという内容。ガエルはもちろん神父様。すごくすごく似合う!!コスプレチックでステキ(アホ)
プラトニックな愛ほど燃えるガエルがはまってます。結局神父も人の子ね。内容はまぁどうってことないけど、ガエルの神父姿観たさに観た作品。

これから、「dot the eye」と「バッド・エデュケーション」を観る予定です。しばらく私のガエル熱は続きそう。最近ラテン系の映画、俳優が結構好きなんだよね。夏はやっぱラテンですかね(笑)
by usamari | 2005-06-19 20:18 | 映画あれこれ