movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りんちゃん!

b0033799_23242762.jpg

前々から噂されてたんだけど、本当に付き合ってる(同棲してる)らしい・・・・Good charlottのボーカル、ベンジーとこずえ鈴ちゃん!!今日Yahooのトップニュースに出てました。
グッシャは結構好きで、2ndから聞き始めたんだけど・・・・日本語うまいし親日家らしくて珍しいなぁと思ってたら。彼女が日本人でしたか。
ちなみに3rdはあんまり好きじゃないけど、国内版には日本語で歌ってる歌が入ってます。面白いよ。


b0033799_23255435.jpg

・・・・っていうかりんちゃんすっごいかわいくなったね。昔いいともとかでアホっぽくしゃべってた子が、、、、うそみたいです。いいなー。かわいい彼女でよかったね。

えーっと、ベンジーの双子の兄弟ジョエルがヒラリー・ダフと付き合ってるからうまく行ったらヒラリー・ダフと家族かぁ。しかもりんちゃんの弟ジョシュアは土屋アンナと結婚してて、、、、なんだかすごい家族になるな。面白い。
[PR]
by usamari | 2005-09-03 23:32 | diary