人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A History of violence

昨日はいっぱい人がきて、ほんっと楽しかった!!
あんなにいっぱいの人に祝ってもらったの、初めてかもしれない。
皆で飲んで、酔っ払って大騒ぎ。新宿で大勢の外国人と大騒ぎしてたから、超タチが悪いよね(笑)

Benは「アビエイター」のDVDくれたし、Hちゃんはご馳走してくれたし、H先生は美味しいプリンをくれたし、誕生日ってやっぱ楽しいなー。年に一回の一番大きいイベント。私も友達の誕生日には、いっぱいお返ししてあげよう。

さて、私が今一番見たい注目の映画はコレ。
A History of violence_b0033799_2064286.jpg

A History of Violence

デビッド・クローネンバーグ監督の、またもや怪しい映画。ここのサイトの内容を読んだだけでもう見たい度100%。この監督は、なんていうか生理的にいやーな感じの映画を作るのがほんっとにうまい。本当に人の感情を揺さぶるものを作れる人って、すごいと思う。どんな感情であれ。今アメリカで公開中。早くみたいなぁー。ぜひチェックしてみてください。
by usamari | 2005-10-09 20:14 | 映画あれこれ