movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

はじめまして&お久しぶりです、maimaiです。
また、最初からHPを作るという作業がなかなか出来ず、ブログという形で始めることにしました。

このブログはmaimaiが観た映画の感想を随時載せていきたいと思います。
映画館へ行くとき、ビデオ屋に行くときなどの参考にしてください。
「maimaiが気に入った度」を★で表示します。★は5つが満点。2.5星の場合は「★★☆」となります。あくまで個人的な感想ですので、偏ってると思いますが・・・
TB・コメント大歓迎!!

-------------
about maimai(usamari)

東京生まれ、東京育ち、都内某所にて働いてます。
もういい年なのに、映画、音楽、読書、現実逃避ばかり。
ライブやコンサートで暴れてストレス発散したり、人とお酒を飲むのも大好きです。

今欲しいものはHDD/DVDレコーダー。iphoneも欲しいなぁ。

辛いもの、遊園地のジェットコースター、ホラー映画は苦手。

SOUTH PARKが大好き。こういうブラックジョークはほんと笑える。。。

--------------

ちなみに、同名のHPもあります。
http://www.geocities.co.jp/usamari1007
こちらはもう更新していません・・・色々な映画感想がありますが、なんせもう古いです。。。
[PR]
by usamari | 2004-09-27 21:59 | about maimai