人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまぁー!

今朝、ホーチミンより帰国しました。

夜中の飛行機は眠れないし、疲れ倍増・・・。昨日サイゴンスパ行ったのに、もうサロンの効果はなくなっています。

ベトナムはすごく楽しかった!エネルギッシュです。タイほど都会ではないけど、観光客も多くにぎわっています。主に雑貨を買うために行ったのであまり観光してないけど、ずっと同じホテルに泊まりショップの多い道は何度となく歩いたので、結構詳しくなりました。乾季だからそれほど暑くもなく、過ごしやすかったです。これから発展していく地域と、最先端のおしゃれな地域があってギャップが面白い!あととにかくバイクの量は笑えるほど多い。家族4人くらい平気で一緒に乗ってるし。毎日事故を見かけたけど・・・・

写真も撮ったし、旅行記はまた載せます!はぁー疲れたぁ~
by usamari | 2005-11-24 20:55 | diary