movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005 Worst Movie

毎年恒例、オマケでワースト映画を。

アレキサンダー
いやー、ヤバイよ。この映画は。間違いなく去年見た中で、一番酷い映画だった。真面目にやればやるほど空回り。コリン・ファレルもアンジー姉さんも好きなのに・・・・ヴァル・キルマーのお父さん役が一番良かった気が。こういう歴史ものって、極端にいいか悪いかなので、ある意味賭けだよね・・・・(笑)

イン・ザ・カット
あのメグ・ライアンが脱ぐ!と話題になったけど、私は純粋にサスペンスとしても楽しめませんでした。中途半端だし、何が言いたいのか良くわからない・・・ジェーン・カンピオン監督は何がしたかったんだろう。それにしても、メグ・ライアンやばいね・・・。

ナショナル・トレジャー
いや、別にそこまで酷くもないんだけど、どうでもいい映画だったなぁー・・・と。お金掛けて、記憶に残らないような映画を作るのは、もったいない。ハリウッドってそんなもんだよなぁと思う1本。

●ゴシカ
マチュー・カソヴィッツ監督に、ハル・ベリーにロバート・ダウニー・Jr.のサスペンス。とくれば期待しちゃうでしょ!!この期待の裏切り方はいったい・・・・。期待が大きかっただけに、ちょっと酷いなぁと思ってしまった。ペネロペ・クルスが意外とよかった。

-------

見たい映画を見ているので、基本的にそこまで酷い映画ってあんまりない。だって「酷いだろうなぁ」と思ったら見ないから。私の生涯ワースト1は「パール・ハーバー」なので(今のところ)、それを超えるのはなかなかないんじゃないかなぁ(笑)

皆さんの昨年のワーストは何でしたか?
[PR]
by usamari | 2006-01-03 15:52 | 映画あれこれ