人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOB占い

ファンタジージョブ占い

最近、mixiを良くやっています。自分は日記とか書かないんだけど。このブログも会社の人には内緒だし(笑)mixiは知り合いや友達が以外と多くいて、結構楽しい。自分の卒業した高校のコミュニティとかあったりして。世の中以外と繋がってるのねーなんて。

そんなmixiで、友達が教えてくれた「ファンタジージョブ占い」。色んな職業に当てはめて性格を占うやつなんだけど、、、、

私は、「将軍」でした!!

------------------------------------------
「あなたは戦争で軍を動かし大きな役割を果たす将軍です。独自の世界観をもっていて、完璧主義思考が軍を見事に統率し勝利へと導きます。しかし、心の中では相反する二つの感情の戦いが繰り広げられています。自分の技量に合わぬ大軍を率いろうとすれば、混乱に巻き込まれることもあるでしょう。 」

【性格】
度量が大きい。
着眼点に優れ、物事を多角的にとらえていく。
研究熱心で熟考する。
内面は、相反する考えが交錯して葛藤する。
気性は激しい。
深く内省し、完璧をめざそうとする。
独自の世界観を持ち、野心に満ちている。
慌ただしさが性に合い、手を止めることを好まない。
時流に乗れば、多くの影響を与えて活躍する人になる。

【人間関係】
一見気むずかしい印象を与えやすい。
親しくなると、人間的な魅力を十二分に放つ人。
相手の長所欠点を鋭く見抜く。
人をまとめる才に恵まれている。
自分の意見を押し通す。
ストレスはたまりやすい。
おおらかさと繊細さを併せ持つ。
うまくいかないと、周囲に八つ当たりをする。
究極的な発言をするなど極端な行動をとり、物議をかもす。

【恋愛】
相当なロマンチスト。
恋をすると相手にのめりこむ。
でも、恋心とは裏腹に、相手に対して無関心を装うことが多い。
恋の悩みを抱えやすい。
わざと捨てゼリフを吐き、恋の芽を摘んでしまうことがある。
自分からアプローチをするのは苦手。
愛する相手なら、酸いも甘いもかみ分けていける。
愛情が深く、ふたりの愛の証や愛情の絆を求めたがる。
恋に破れると、立ち直るのに時間がかかる。
-----------------------------------------------------

すごい、だいたい当たってるよ・・・・
自分で自分のことってあんまりわからないけど、こう言われたらそんな気がしてきた。とんちんかんな結果ではないと思う。ぜひやってみて!!
by usamari | 2006-02-25 14:28 | diary