人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寿司パーティ

今日は、会社の同僚まさやんの家へ。
5人くらいで押しかけました。新百合ヶ丘・・・・遠っ!生まれて初めて降りたけど、結構栄えてるんだね。へー。そこからさらに、歩いて25分。坂ばっかりでヒーヒー言っちゃったよ。アパートは広いし、すっごいキレイにしてるー!男の一人暮らしとは思えない。
まさやんは昔、イギリスの大きいスシ屋(日本食屋?)で働いていたので、腕をふるってお寿司を作ってくれました!美味しかったー

お寿司パーティ_b0033799_2232932.jpg
サーモンの押し寿司
アボカドのカリフォルニア・ロール

それにうなぎ&カッパ巻きなど。さらさのキムチ、ゆーみんの作ってくれたしじみのお味噌汁、しのちゃんの作った紅茶のパウンドケーキ、アキさんの江ノ電サブレ、美味しいチーズにワイン、いっぱい食べて満足満足ー!


お寿司パーティ_b0033799_22353745.jpg
お昼に集まったのに、時間はあっという間に過ぎてしまいました。あー楽しかった!遠かったけど、行った甲斐がありました。また押しかけます。

そして帰りにはまさやんの新しく出たTOEICの模擬問題集をもらいました。うわーお土産までもらってしまった!今日はお邪魔しました、ありがとう!
・・・・勉強しなきゃ。


TOEIC TEST初心者のための模擬問題集
TOEICテスト専門校講師が教えるTOEICテスト スコアアップの基本
by usamari | 2004-10-11 22:50 | diary