movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京探索★

昨日は、とってもハードな1日でした!!!

まず、4時ごろノコノコと自由が丘へ出かけました。友人と待ち合わせをしてたんだけど、大遅刻・・・・ごめん。とりあえず一緒に大好きなLUSHへ行き、ソープ類をまとめ買い♪キウイジュースのソープにオレンジソープ、ブルーベリーのパックなどなど。あー幸せ★

その後、ドーナッツプラネットというカフェへ。ここのドーナツ、ほんと美味しいです。大好き。店もかわいいし。ここのテラスでうだうだとお茶してました。

アメリカ人の友人とご飯食べに行く約束をしていたので、お次は原宿へ!まずカフェでビールを飲み、予約していたフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダというメキシコ料理店へ。ここは本格的なメキシコ料理店で生マリアッチ演奏付き!お店の雰囲気はまるで本物のメキシコ!って行ったことないけど(笑)料理は全部美味しいし、すごーく良かったです。友人は日本語わからないから英語ばかり。そしてお店のスタッフとはスペイン語。ここはどこ??なーんてプチトリップしてしまいました(笑)

そういえば店に向かう途中、明治通りのGAP前で仲良しのイギリス人にばったり会った。最近、原宿って外国人すっごく多いから、偶然率がものすごく高いのです。バックパッカーらしき若者、観光客っぽい老夫婦・・・・・原宿って面白いのかねー。昔はもっとゴスロリっぽい子いっぱいいたけど、最近それより外国人のほうが多い気がする。

大満足して店を出て、終電ギリギリで電車乗って一息ついたら・・・・あら???これって反対方向?!なんと、違う方向へ乗っていたのでした・・・・降りたら六本木。そして家の方面の終電ナシ・・・・・(><)最悪!!六本木かぁ・・・とりあえず、麻布十番に住んでる友人M氏に連絡。10分後にチャリで迎えに来てくれた!(笑)で、2人でカフェで飲み、酔っ払ってしまったのでヒルズの外のスタバで朝方までコーヒー飲んで語ってました。しかし深夜の六本木、色んな人がいて面白い!!

結局、朝方タクシーで帰宅。M氏、ほんとにありがとう!!ご迷惑おかけしました。持つべきものは幼馴染ですね★2時間仮眠して、すぐに会社へ・・・・・えぇ、働きましたよ!はぁー・・・・。ほんっとに疲れた。今、体力の限界きてます。

自由が丘⇒原宿⇒六本木。1日で色んな街へ行って、色んな人を見て、東京っておもちゃ箱みたい!!って思いました。昼間と夜と違う顔を持っていたり、その街その街の、独特の雰囲気があったり。私はのらりくらり、その場その場でどうにかなるさ♪というタイプなので、たまにこういうアクシデントも楽しい。疲れるけどね・・・・
[PR]
by usamari | 2006-07-09 22:07 | diary