人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり充実した日

今日はしのちゃん・キョンと自由が丘へ。
自由が丘は中学生の頃行ったっきり・・・なんかおしゃれでいい店がいっぱいありました。オムレツ屋さんでランチをして、雑貨屋・洋服屋で色々買ってしまいました。すんごいかわいいカレンダーとか、スカートとか・・・安い!自由が丘って渋谷にも近いし、でもゴミゴミしてないし、なんだか落ち着く街。いいなー・・・・こういうところに住みたいもんです。やっぱり多摩川越えたほうが安いのかしら。真剣に考えてしまいました。うちは埼玉のほうなので、横浜にも近い東急東横線沿いってすごく憧れます。

その後は近くのしのちゃんちへ行き、ネイルをやってもらいました♪しのちゃんはネイルの勉強をしてたので、すごくうまいです。自分ではやらないケアをしてもらい、ピンクベースのカラーを塗ってもらいました!ラメラメ。いやーキレイになった!キョンは爪の形がとってもきれいになってました。ああいう爪だとベージュでも映えるよねー。元々ネイルアートは好きなんだけど、ぶきっちょなのでうまくできなかったの。でも色々アイディアももらったし、がんばってみます。オイルケアもしなきゃね。

しのちゃんちの姫(ラブラドール・レトリバー)は真っ黒ですごく大きい!なんかカッコイイの。メスだけど。うーちゃんに慣れてる私はびっくりした。しなやかな体で、大きい犬もいいなぁーと思った。しっぽ振るとムチみたいで痛いけど、それもまた楽しいかも。

そして近くの中華料理屋でご飯。カニあんかけチャーハン、うまかった・・・・しかもお客さんがうちらしかいなくて、かぼちゃのデザートをサービスしてくれた!ラッキー!

今日はいい天気の中ショッピングにしのちゃんち、ネイルもやってもらってご飯も美味しくてすごく充実しました。こういう休日は久しぶり!やっぱり家にこもってばっかりじゃダメね~。
しのちゃん、本当にありがとう!お邪魔しました。

しかし給料日後でよかった。といいつつすでに予算オーバーだけど・・・・。
by usamari | 2004-10-26 00:21 | diary