movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ。

前回の記事からなんと、ほぼ3ヶ月。。。

この期間にあったこと。

■サマソニ2日間参戦!

熱射病直前でぶっ倒れそうになりました。初めて暑さが怖いと思った。。。2日間とも、1日中マリンスタジアムだったからね。今年は異常な暑さだった。

GWEN姉さんがステージから降りてきて、私の目の前で歌ってくれたときは、幸せとあまりの混みように死ぬかと思った。命の危険を感じました。

今年のベストアクトはカサビアン♪思ったよりも全然良くて、カリスマ的なパフォーマンスをするボーカルがカッコ良かった~!!去年のMUSEほどじゃないけど、ちょっといい意味でびっくりしたライブでした。もちろん、一番楽しかったのはブラック・アイド・ピーズですが。やつらはもう完成されたエンターテイナーで見ていて安心。

残念だったのがアクモン。元々そんなに曲が好きではないんだけど、やはり、オオトリはキツかったのでは。マリンのあの規模で、アクモンのファンがどれくらいいるのかな・・・・???ファンならいいけどそうじゃない人にはかなり微妙なライブになってしまいました。途中で出てきちゃったもん。。。

友人はペットショップボーイズがベストアクトと言ってました。確かに、そっちが正解だったかも。
あと、ピペッツ、EDITERS、ENEMY、TWANGを見れなかったのが残念でした。しかし暑い2日間だったーーー!!

■就職したよ

8月の頭から、某広告代理店に派遣が決まりました。
無職4ヶ月からの脱出です。なかなか大変です。
まぁただの営業アシスタントなのですが。映画やエンタメ系の仕事が多いので、色々吸収しようと思っています。

■誕生日を迎えました

10/7(日)、お誕生日でした。
5日の金曜日は前の職場の友達がパーティを企画してくれて、6名で飲んで食べて、おいしいバースディケーキまで買ってきてくれました。久々に新宿で皆に会えて楽しかった!

6日土曜日、友人Kと買い物、地元のおいしいお店で店員さんも一緒にお祝いしてもらいました!シャンパンボトル1本もらっちゃった。

7日当日、友人のバーBrosにて10名以上の貸切バースディパーティ。いろんな人が来てくれて、たくさんプレゼントもらって、すごーーーく嬉しかった!!!大きい花束やピアス、カップとソーサーセット、お茶類、スタバカードなどなど。楽しかったな。

その後また友人が誕生日ディナーをしてくれたり、昨日もなぜかおごってもらい、10月はたくさんご馳走してもらえる月のようです(笑)

■最近のお気に入り、ヘビロテ

アメリカン・アイドル。Sex and the cityまた再開して見始めました。Dr.Houseがたまらなく好きです。真ん中は主演のヒュー・ローリー。良いです。

b0033799_11482966.jpg


もつ鍋。
なぜかもつ鍋にハマっております。もーぷりぷりで濃厚なお肉がたまらん!!!あっさり塩味が好きです。最後はラーメン。が定番。とか書いてたら、また食べたくなってきた。。。

そんな感じの今日この頃。
会社が五反田になったので、五反田や恵比寿あたりでウロウロしていることが多いです。あとなぜか王子ね(笑)

うーん、頑張って更新できるかなぁ。。。
[PR]
by usamari | 2007-10-24 12:01 | diary