movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つぶやき( 7 )

ヨンさま。。。。

b0033799_1613424.jpg


会社の人が、新大久保はコリアンストリートで買ってきてくれた、ヨン様スポーツドリンク。
なぜか半裸・・・・さすが、いい筋肉してます。

もったいなくてまだ飲めません(笑)
[PR]
by usamari | 2005-12-08 16:15 | つぶやき

期間限定

桜ブログにしてみました♪
まだ都内では咲いてないので一足早く・・・・
[PR]
by usamari | 2005-03-21 22:18 | つぶやき

やっと!!!

ほんとにやっと。
「サウスパーク」のシーズン5が12月半ばから始まります!!

あーAXN待たせすぎ・・・・
でもよかった、もう放送しないかと思ったから。
こりゃやっぱDVDレコーダーで永久保存だな・・・
[PR]
by usamari | 2004-11-28 22:06 | つぶやき

ブリブリ

最近(というかだいぶ前から)ブリトニー・スピアーズが面白い。

武が大好きで、前はただのぶりっ子アイドルじゃん!ってバカにしてたけど最近のゴシップやおバカちゃん発言から目が離せない!そしていつの間にか彼女の曲を普通に聴いていて、さらにベストを買っちゃおうかなーなんて思ってる自分にびっくりした。

エロエロなPVも楽しませてくれるし、豊胸手術疑惑にクチパク疑惑、幼馴染と結婚してすぐ離婚、その勢いで子供のいるわけのわからないダンサーと結婚したり、「I LOVE KEVIN」(ダンナの名前)なんてTシャツを作って売っちゃったり、パパラッチにヘンな写真撮られたり。ジャスティンとやっと別れたと思ったらコリン・ファレルやらフレッド・ダーストやら色んな人と浮名を流し、話題には事欠かない。「ブッシュの応援演説に出るわ!」と張り切ったら「そんなダーティなイメージの人は困る」とブッシュ陣営に断られたり(笑)

そんな彼女がこのベスト版を出したあと休養する、って聞いて「えー!」と思ったけど、良く考えたら歌はどうでもよくて彼女の行動やなんかが興味があるのでどうでもいいです(笑)休養って言ったってプロモや歌を発売しないってことでしょ?そんなことしなくても今までどおり、面白い行動や発言を提供してくれればいいんです。いろんな意味で、彼女は貴重な存在です。

普通に歌唱力や曲はアギレラたんのほうが上だと思うけどさぁ。
でも日本でライブするなら、見てみたい・・・。

武に言われるたびに否定してたけど、やっぱり私はブリちゃんファンなのか・・・??(笑)

ま、ゴシップ好きなただのミーハーなんだろうなぁ。
[PR]
by usamari | 2004-11-19 00:22 | つぶやき

punkと戦争とbush

最近、greendayの「american idiot」とsum41の「chuck」を買いました。punkやrock、最近流行りのポップなんか好きです。limpbizkitみたいなオルタナティヴも大好き。そういやlimpは前辞めたギタリストのウェスが出戻りしたらしく、うれしい限り!

で、その新しい2枚のCD聞いてみたら・・・なんと反戦メッセージ、すなわち反ブッシュCDなのです。punkとは元々、色んな社会体制に反対する若者たちのメッセージソングっていう位置づけなのでそれは正しいのですが、最近まではそういう大きな社会的問題もなく、なんとなく若者のバカバンドっぽい位置づけをされてました。で、ここへきて反戦ですよ。なんとまぁいい題材があったなぁ、と。今まで政治なんて詳しくなかったけど、これはpunkだ!って思ったんだろうなぁ・・・。別にそれが悪いわけじゃないし、戦争は確かに悪いことだし、メッセージ性があるのもいいと思うんだけど、それなら今まで世界中で色んな内戦、テロ、色々あったわけで。自分の国がそういうものに巻き込まれてやっと気づいたってこと。なんだかなぁ。

b0033799_0203433.jpg最近「Rock against bush」っていう色んなpunk、rockバンドが参加したアルバムがvol.2まで作られたのも、その「ブーム」に乗ってるんだろうな。アーティストが豪華なので、買ってしまったが(笑)

だけどそれって、今まで何も思わなかったamerican idiotがそういうCDを聞いて政治に興味を持つきっかけになったりして、いいことなのかもしれない。

まぁ少なくとも、なーんにも考えないで「ブッシュは大統領だから偉い、だから私は信じるわ」なんて言ってるブリトニーよりはいいんだろうな。
[PR]
by usamari | 2004-10-13 00:22 | つぶやき

あれー

このブログ、一応映画メインなんだよねぇ・・・・

忘れてた・・・
そのうち映画感想載せます。
映画見たらねー!
[PR]
by usamari | 2004-10-10 21:20 | つぶやき

カートマンを大統領に!

左の画像、変えました。
大統領選挙にちなんで。

ブッシュでもケリーでもなく。
「CARTMAN FOR PRESIDENT」!

ヘラいけてるぜ!!
[PR]
by usamari | 2004-10-03 00:13 | つぶやき