movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本どうよ・・・・

最近、ブログの記事更新が遅れています。。。。

気がついたら全然映画観てないし、ちょっとほっとくと海外広告系のTBばっかりだし、荒れてますねー。ちょっとエキサイトブログさん、こういうTB防げるようにならないんですかね・・・・エキサイトブログの皆さんはこういうTBないですか??

こないだの、日本VSオーストラリアの試合、皆さん見ました??

いやーありえないですねぇ。
実は、昨日渋谷のアイリッシュパブに1人で行って見てきたんですが、遅い時間というのもあって1-0のハーフタイムで家に帰ったわけですよ。もう勝ちだろうし、終電なくなって混んじゃう前に帰ろ!と思ったので。そしたらその間に3点って・・・・・えぇぇぇーーーー!!

・・・まぁ、これも日本らしいよな・・・・。
昨日はアメリカもチェコに3-0で負けてるし。今朝アメリカ人の友人と、慰めあってました(笑)
てか、会社にきたら、オーストラリア人のロッカーにでっかくオーストラリアの国旗が掲げられてるし!むしょうにハラが立ちました(笑)

でも、ワールドカップの日本戦を、初めてパブで見て面白かった!あんな盛大に歌ってる君が代、聞いた事ないよ!イマドキの若い子もなんだかんだで愛国心あるんだねぇ。ボールの行方に大げさに一喜一憂だし、見てるみんながジーコになってるし(笑)監督何人いるんだよ(笑)

やっぱり、ああやってみんなでワイワイ見るのが楽しいね。一人で行ったけど、みんなすぐ友達になれて全然問題なかったよ。日本に来て4ヶ月というイギリス人は、日本の見るもの全てが面白いらしくて、みんなのサッカーパワーにも圧倒されてました。ビールおごってくれてありがとう!

フジテレビが取材に来ていたので、もしかしたら、ちらっとニュースに映っていたかも・・・・(笑)
[PR]
by usamari | 2006-06-13 15:54 | diary

ライブ三昧

おかげさまで(?)フジロックチケット取れましたーーーー!!!

初参加にもかかわらず、2日間券です。7/29.30と行ってきます!
本当は、29日のレッチリだけ行きたかったんだけど、1日券が売り切れてしまい・・・・・泣く泣く2日間で。でも!!そのおかげでストロークス、THE RACONTEURSも見れるの♪元気だったら(笑)。とりあえず目当てはレッチリだから!!!昨日ニューアルバム買いました。すごく良いですっ。アンソニーの生声が聞けるぅー!!

8月のお盆はサマーソニックのチケットも取れました!
生LINKINです。アークティックモンキーズです。

とりあえず7月頭はCOLDPLAYのライブもあるし、今年の夏はすごいな!アツくなりそうです!

フジロック、サマソニ行かれる皆さん!
会場でお会いできたら良いですね★★
[PR]
by usamari | 2006-06-04 11:45 | music♪