movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11/30、U2のライブに行ってきました。待ちに待ったU2!!
キャンセルした春のライブから、思えば長い道のり?!でした・・・

b0033799_047174.jpg

ドアップのエッジ・・・・

整理番号はアリーナの2000番台なものの、行ってみたら、あなた、ステージのすぐ目の前じゃないですか!!!!花道だけど。こんな目の前でU2見れるなんて、めったにないです。てか一生ないです。大興奮して、始まる前からテンション上がりまくりでしたよ。。。。。さいたまスーパーアリーナ万歳!!

b0033799_042447.jpg

仲がいいボノとエッジ

city of bliding lightsから始まり、vertigoではせっかくスペイン語でウノ、ドス、トレス、と覚えていたのにいち、に、さん・・・・と日本語でしたよ(笑)ボノは一生懸命日本語でなんか言ってました。良くわかんないけど。sometimes you can't~は、目の前で歌ってくれてもう、大感激・・・・涙が出てきましたよ・・・やっぱり生は違う。目の前で歌われたら、なんていうかオーラ?がバシバシでボノのすごさを肌で感じられました。

おなじみbeautiful day、new year's day、elevation、desire、One、Mysterious waysは嬉しかったなぁ。踊りまくり。sunday bloody sunday,where the streets~のパフォーマンスも忘れられません。携帯電話の光がキレイでした。結構長い時間で盛りだくさんだったけど、でもあっという間で、ほんと夢の中のよう。普通にステージが見えるなんて。知っている歌ばかりだし、いちいち鳥肌が立ったりウルウルしたり。珍しく、携帯やデジカメで撮影できちゃうライブでした。いっぱい撮っちゃった。ステージも凝っていて素敵でした。

b0033799_0423256.jpg

ステージはこんな感じ・・・

終わった瞬間、なぜか涙が出てきてしまった。本当に、本当にすごいライブ。近かったせいもあると思うけど、感無量です。一体感もすごくて、皆、好きなんだなぁ・・・とジーンときました。変なアドレナリン全開で、まるでスポーツ直後のよう。この高揚感、だからライブは辞められない!!!!

b0033799_0445790.jpg

ありがとうボノ!!!

帰り、普通に駅まで歩いていたら交差点で目の前にリムジンが。あれ?リムジン?と思ったら、上半分窓が開いていて、おでこがチラッと。手を振っていて・・・・あれはボノ!!!すごい。最後の最後まで近くにいた。あぁ、駆け出して握手すればよかった。

未だに思い出すと鳥肌が。
一生に一度あるかないかのラッキーなライブでした。文句なしに、今年のナンバーワン!!
[PR]
by usamari | 2006-12-13 00:47