人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実の疲れ

昨日、おとといと2連休。11月はお休み多くてうれしいなぁ。

おととい「Mr.インクレディブル」の後、幼馴染のM氏と合流して呑みへ。最初連れてってもらった牛タン専門店がすっごい美味しくて感激。今でもその味を思い出してツバが・・・・(笑)いやーあれはまた是非行くべきですね。並んでもいい!!その後なんだかんだで朝まで飲んでた。朝まで飲みって、めったになくてすごく疲れたけど充実した疲れだったなー。よく考えたら、M氏と2人でこんなに長時間語り合うのって中学以来かも。うわー!色んな名言が飛び出して、かなり面白かったなぁ。
2人してヘロヘロになって始発電車乗り間違えたけどね・・・あわわ。

家に帰って爆睡してたら武から「ハウルのチケット買ったよ」との電話で慌てて起きて出かけました。ハウル寝ちゃうかと思ったけど、一応最後まで起きて観られた。それにしてもあの混み具合・・・・お子様から大人まで、よく立見で頑張ってたなぁ。(ちなみに武が指定席おごってくれたので、並ばなくて済んだ・・・)映画にいちいち反応するお子様の声が一番面白かった(笑)

HMVで迷った挙句ブリちゃんベストをやめて、NOFXとKORNのベスト版を購入。これは正解だったな。U2のニューアルバムも欲しかったけど、輸入版がまだで諦めた。ipodのCMの、「Vertigo」という曲がすごくかっちょいいー!早くituneのオンラインストアできないかなぁ。

来年は早々にチャウ・シンチーの「カンフーハッスル」に夏は「スター・ウォーズ3」と心待ちにしてたものがいっぱい!予告を観て、早くも気持ちは来年へ。
by usamari | 2004-11-25 00:31 | diary