人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

1年ぶりの健康診断。

朝何も食べないで行き、採血したのでもうフラフラ・・・・
その後昼ご飯はがっつり近くの韓国料理店「高麗」にてカルビ定食を食べました。

高麗 新宿職安通り

高級な感じだけど、ランチはお得ですごく美味しかったです♪サービスでオイキムチ、キムチ、ナムル等ついてきます。このサイト、微妙に日本語がおかしいところがかわいいです。
仕事場が新宿なんですが、久々に職安通り行ったら見事に韓国街になってました。ちなみに、このお店にいっぱいサインがあるんですが「猟奇的な彼女」「僕の彼女紹介します」のチョン・ジヒョンちゃんのサインがありました。ホントに来たのかなぁ。

そういえば、視力検査で右目が1.5、左目が0.8というとんでもない数字が出てました。いつの間にこんなに左目悪くなってたのかなぁー。視力だけは良かったのに、ショック。
by usamari | 2005-01-08 00:19 | diary