人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙の週末

あーなんかこの週末は忙しかったような・・・
いつもの休みは特に予定もなくて家でだらだらビデオ見てることが多いんだけど。

1/22(土)
ぶっきーと渋谷シネマライズへ「スーパーサイズ・ミー」を見に行く。マクドナルドを3食1ヶ月食べたらどうなるかっていうドキュメンタリー映画なんだけど、なかなか興味深くて、面白い映画だった!あれを見た後しばらくはマック食べたくなくなります。いやマジで。映画の後買い物をして、靴やら小物を色々買いました。ずっとしてみたかったダテメガネを買いました。会社にしていこうっと♪ご飯はぶっきーのいきつけ、「エルトリート」というメキシコ料理店へ。

エルトリート 渋谷神南店

中では大きいTVで「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」が上映していましたが、ずーっとこの映画なので他にもやればいいのにーってちょっと飽きちゃった。いいメキシコ映画いっぱいあるのにな。そこでタコス、トルティーヤなんかを食べながらメキシコビール、マルガリータを飲んだりして、すんごい飲んだなぁ・・・・。その後は1時間だけカラオケ行って、相変わらずLIMPを熱唱!カロリー消費しました。

多忙の週末_b0033799_2315258.jpg


ちなみに、このサインはシネマライズの壁にありました。「バッドサンタ」「ゴーストワールド」の監督、テリー・ツワイゴフのサインです。この監督のファンなので、思わず撮っちゃった。
by usamari | 2005-01-24 22:56 | diary