人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれは大事!

土曜日、ヘアサロンに行ってきました。
10年くらい地元の美容院に行っていた私が、やっとサロンデビュー!
しかも、青山の「HAIR DIMENTION」です。なんか雑誌とかで聞いたことのあるところ。

HAIR DIMENTION

私は青山のPart2に行きました。青山なんて通るくらいでちゃんと行ったことのない私は、迷いながらもなんとか着きました。実はここのTさんっていうスタイリストは私の友達Sちゃんの友達なので、紹介してもらったのです。
おしゃれな店内だし、イケメン揃いでワクワクドキドキですよ!お姉さん!

その日は紹介ということで、待ち時間もなくシャンプーから全部Tさんがやってくれました。リラックスできるし、しかもすごく早くやってくれました。美容院って時間かかるからイヤなんだよねーって思ってたからうれしい!しかもお友達価格にしてくれました。うわー。青山のこんなサロンであり得ない値段です。Tさん、Sちゃんホントにありがとう。

しかも最後は、私のわがままでTさんにピアスを開けてもらいました。ピアッサーを買ったはいいものの、自分でする勇気はなくてずっと出来なかったのです。男の人の力のほうがいいから、ってやってもらいました。開けた瞬間は痛かったけど、ちゃんと開けられた!良かったぁ。
「髪切ったのよりうれしそうだね」って言われちゃいました・・・・。

その後新宿へ行き、買い物のあと会社の友達と皆でSizzlerでご飯を食べました。
すごくお金使った一日だけど、楽しかったなぁ。服も買って髪も切って、化粧品も買ったし心なしかいいことがありそうなワクワクした気持になってきました。

やっぱり女の子は、化粧したり、おしゃれしたりって大事よね~。

おしゃれは大事!_b0033799_21334757.jpg


ほらね・・・・・化粧前・後がここまで違うとは。

おしゃれは大事!_b0033799_21412722.jpg


怖いよぅ・・・・

ココで他のセレブのすっぴんも確認♪こりゃ騙されるわ・・・
by usamari | 2005-03-28 21:37 | diary