人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE BLACK EYED PEAS @ Studio coast

THE BLACK EYED PEAS @ Studio coast_b0033799_17381683.jpg

BEP FAN JAPAN

行ってきましたよ、BEPライブ!しかも一日限りのスペシャルパーティ♪
いやーほんっとプラチナチケットですな。

THE BLACK EYED PEAS @ Studio coast_b0033799_1739959.jpg


この看板で開演前に気分はノリノリ。観客も、露出の高いお姉ちゃんが多くて目の保養になりました!私も年甲斐もなくチューブトップで参戦。
初めてスタジオコースト入ったけど、普通にクラブだね。今度は通常営業のときに行きたいなぁ。バーカウンターもあるし。Yちゃんは始まる前にビール2杯飲んで、テンション上がりまくってました。

ステージがとにかく近くて、びっくり!!だいたい20mくらいだったかなぁ。もうバッチリ見えましたよ!そんなに大きいハコじゃないので、元々チケット発売枚数もかなり少なかったみたいです。巨大ダンスフロアって感じです。雰囲気も最高。

とにかく、メンバーが出てきてからは夢の中??って感じで、隣のお姉ちゃんに負けじと踊りまくり、狂いまくりました(笑)ロックやパンクのモッシュもいいけど、純粋に踊るっていうのもいいですねー。hip hopのライブだと、曲は大抵流れてきてそれに合わせてラップしてるんだけどBEPは生バンドを従えて登場!もう迫力がハンパないですよ。

「where is the love?」・・・・感動しました。大好きな「Don't lie」、ノリノリの「Pump it」などjumpしまくりで汗が滝のように(笑)即席で作ったという日本についての歌をサービスしてくれたり、ダンス、パフォーマンス、全てレベル高い。ツアーで来てこなしてるよーという感じがなく、1夜限りのスペシャルパーティだ!!という意気込みが感じられて、本当にスペシャルなライブになりました。

終わった後、前にいた何人かの女の子が楽屋に連れて行かれていた・・・・アフターパーティの誘いも会ったらしい・・・・・良いな・・・ていうか、一番前の席ゲットしとけばよかった!!!普通にライブ中も会話できたり、手を触ったりできたし。きっとお持ち帰りもあったんだろうなぁ(笑)

インディアン系のTabooがセクシーすぎてクラクラしました(爆)ファーギーはもう少し露出度の高い服着ればいいのに・・・でも歌はすっごいうまかった。MCは少々わかりにくかったけど、なんとか理解できましたよー!私も少しは慣れたもんだなぁ・・・。
しかし有名になったし、BEPをこの距離で見ることは、もう二度とないんだろうなぁ。ほんっとにCDより全然良いし、質が高くて大満足。

最後に、スタジオコースとはハコとしてすごく良いんだけど入場と退場で混乱しすぎ・・・時間かかりすぎ・・・もっとスムーズにできないのかね。ドリンクもトイレもすっごい並ぶし。そこだけが不満でした。
by usamari | 2005-09-17 17:53 | music♪