人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一息♪

土曜日のHちゃん送別会はものすごい盛り上がり、無事終了しました。久々にテンションのあがりきったHちゃんを見て、嬉しかったなー。皆、かなりの酔っ払いだったけど、、、まぁあそこであったことは、最後までいたメンバー7名の秘密にしておきましょ(笑)6ヶ月のお子様を連れて駆けつけてくれたYちゃん、かわいい花束を買ってきてくれたTさん、顔だけ出すと言ったのに最後まで居てくれたBちゃん。皆ありがとう!

夜中の2時に歌舞伎町の屋台でケバブを食べ、ホストの群れをかわしつつヘロヘロで帰り、次の日はTOEIC。もーボロボロです。集中力のなさにびっくり。直前まで英語聞いてたとは思えないよ(><)私が点の取りやすいリスニングでもうついていけなくなり、リーディングは思ったとおり時間がなく全部目が通せず。前回の点数を下回るのは必至です。でもいいんです。あの状態で参加しただけ偉い。参加することに意義があるのです(笑)

その後、誕生日だったYaeと合流し2人でまた新宿にてバースディパーティ。最近お疲れ気味なYaeに、良い匂いのすずらんんの鉢植えと、ブレンドティーのセットをプレゼント。同学年の友達の中では一番誕生日の遅いYae・・・・いいなぁ(笑)

やっと勉強の重圧から解放され、今日はダ・ヴィンチコード読破と友人から頂いたDVD「ブロークバック・マウンテン」を見ます!きゃー楽しみ。

てか、私の楽しみってそんなもん・・・・相変わらず引きこもり系です(^^;
by usamari | 2006-03-27 15:05 | diary