人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の休日

今日はお休み。にもかかわらず、昨日からの雨。家にいる分には雨好きだけど、寒いしなんだかやだなー。

昨日は、お昼ごはんに会社の近くの「ピッチーファー」というタイ料理屋さんへ。ここはなかなか本格派で、美味しいのです。
雨の休日_b0033799_047368.jpg雨の休日_b0033799_0474838.jpg

あれ、お料理の画像がなかった・・・・タイ音楽にタイの内装、店員さんもタイ人。そしてお客は韓国人がいました。場所柄、かなり無国籍な感じ・・・西新宿、7丁目の小滝橋通り沿いにあります。タイ焼きそばがお気に入り!

そして今日はバイクのナンバープレートを取りに区役所へ。初めて中に入ったけど、すっごいキレイ!!ロビーは広くて天井高いし。私たちの税金は、こういうところに使われてるのね・・・。はぁ・・・・。でも職員さんは感じがよくってすぐにプレート発行してくれました。よかったー!!

その後は家で武がこれから購入するマジェスティを検索し、色んなバイク屋へ電話をかけたけどすでに売れてて、全然見つからなかった。あー足がなくなってしまう。武のアコードちゃんがもうすぐ保険が切れてしまうため、もう乗れない。ずーっと一緒に乗ってた車なのに。寂しいな・・・・。
そしてひたすら「24」を観てました。気がついたら7時間くらい見てた。もー相変わらず面白すぎ!!先が気になってしょうがない!また今日夜中やるし、録画しておこー!

これから面白そうなドラマがやりますね。とりあえず織田裕二の「ラストクリスマス」と「大奥」は見たいです。最近面白いドラマがなくって全然見てなかったけど、たまには観ようかな・・・。ドラマ始まる時間に家に帰れないので、なかなか観れないけど。
by usamari | 2004-10-05 00:58 | diary