人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

birthday eve

皆さん急に寒くなって、風邪なんか引いてないですか?私はバッチリやられました。おなかが・・・鼻が・・・まぁ、熱も出てないしこのまますぐ治るといいんだけど。
ほんっと昨日は寒かったしなー

実は今日はバースディ・イブです。あと1時間もないけど。あんまり実感沸かないけど、どうやら明日誕生日らしいです。この年になると、誕生日が楽しみなんだか来てほしくないのか、よくわからなくなります。でも特別な日には変わりがないよね。
今日観た韓国ドラマ「ホテリアー」で、ヒロインの誕生日にヨン様が素敵なレストランへ連れて行き、高そうなネックレスをあげて、情熱的に口説いてました。いやー一度でいいからあんな目にあってみたいもんです。いや、ヨン様にされたいんじゃなくてね。

リンクに入れましたが、kimchannelを観てみてください。武のアコードの詳細を載せてますので、どなたか欲しい方はぜひご一報を・・・
売れないと、足がなくなってしまう~。

そうそう、左にある「ライフログ」ってやつ、良くわからないんだけどどうやら自分の好きな作品を、アマゾンからリンクできるらしい。とりあえずお気に入りを並べてみました。まだまだいっぱいあるんだけど・・・。興味のある方はクリックしてみてくださいな。

今日のBGM
Zebrahead / MFZB

ちなみに今、かなり大きい地震があったよね・・・・家が古いのですっごい怖かった~!震度4だって!あーびっくりした。
by usamari | 2004-10-06 23:23 | diary