人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

9月に入り、夏が終わった!感の強い今日この頃。

久しぶりのブログです。
しばらく見ない間に、また海外エロ系なTBやらコメントが・・・・削除するのが大変でした(><)どうにかならんかなぁ。

サマソニ終わり頃からの、怒涛の8月イベント。
何をしていたかというと・・・・

オーストラリアから旅行できた友人と夜通し渋谷のクラブ行ったり。
アイリッシュパブでヴァージンエアラインに就職決まった友人の壮行会したり。
地元で、高校の同窓会したり。
六本木の焼肉屋行ったり、麻布のバー行ったり。
毎週金曜恒例のビアショップでの飲み会したり。

いやー疲れました・・・・・気が付いたら6日連続で飲んでたりして・・・・

今月からは、ちょっとスローペースで遊びます・・・・

最近は、聞いててゆったりした気分になれる音楽ばかり聴いてます。
AIRとか、ベルセバとか、M83とか。ふわーんってした気分になれます。
なんか秋っぽい曲ないかなぁー。
by usamari | 2006-09-04 21:11 | diary