人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェットコースターだよ人生は

今まで30年と6ヶ月ほど生きてきましたが。

いまだかつてないほど、ものすごい勢いで色んなことが起こります。
最高の気分と最低の気分を行ったりきたり、の6ヶ月。2007年になってから何かがおかしい!と思ったら、厄年なんですねーーー。

まだ6ヶ月で、10年くらい経った気分。こりゃ老けるの早いわ・・・

こないだ行きつけの美容院の仲良しスタイリストさんに、幸運の水晶ブレスレッドをお借りしました。ずーっとつけていなきゃいけないんだけど、男物だからぶかぶか。でもずっとバッグに忍ばせていますよ。いいことがあるといいな・・・・。でもいいことがあると、悪いことがおきたときの落差が激しいんだよね・・・・・。もー神頼みしかない!と思う今日この頃。

でもでも。
まだまだ人生っていろんなことが起こるんだろうなぁ。

近況

最近良く聞く音楽はザ・フラテリス。アークティックのセカンドアルバムも良いですね。
映画は「ZODIAC」観てきました。ああいうドロドロ、実話ベースのサスペンスは大好きです。ゾクゾクしちゃいました。

アルモドバルの新作(ぺねろぺちゃんが出てるやつ)と、デイビッド・リンチの新作、ウディ・アレンとスカーレット・ヨハンソンの「スクープ」が早く観たいですね。

スカーレットといえば、「プレステージ」観てきましたが、うーん、いまいち。構成やテーマは悪くないけど、別にそれほど面白くもなかったなぁ。という感じ。時代設定や衣装、マジックのねたばらしなんかは面白く観れましたが。相変わらずスカーレットちゃん、エロかったな(笑)

あっ
ちなみに、良く行く美容室の私の担当の子は、こないだミスユニバースに輝いた森なんとかちゃんの応募用写真撮影の担当をした子です。いつの間にか昇進してたし、どんどんビッグになっていくなぁーー。野心家で常に勉強の姿勢を忘れない、いい子ですよ。
by usamari | 2007-06-19 16:57 | diary