人気ブログランキング | 話題のタグを見る

movie+music+love=maimai


by usamari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAROON5 @ 武道館

MAROON5 @ 武道館_b0033799_10424541.jpg


お久しぶりです。

そして、去年のサマソニ以来、久々にライブに行ってきました~今をときめく?マルーンでございます。ぶっちゃけ、あまり期待をしていなかったのだけど。。。

いいじゃないか!!!

うまい。

カッコイイ。

セクシー!

曲ももちろん知っている曲が多くて、もうノリノリですよ。ビール沢山飲んだからかもしれないけど(笑)踊りまくりです。なんだろうね、もうアイドルでポップソングなんだけれども、ロック要素もあり、人を惹きつける何かがあるね。そりゃ人気出るわ。

しかも、武道館アリーナの前から6列目。マイクスタンドの真正面でした。見えすぎて、興奮して大変でした(笑)

MAROON5 @ 武道館_b0033799_1049925.jpg


やっぱりライブはいいね。生きてるって感じがするね。

正直、武道館のCOLDPLAYより良かったです。
by usamari | 2008-03-19 10:51 | music♪